吉良めしッ

パンツ吉良討伐4回目(5回目か?)

前回仗助に肩すかしくらったものの、今回は

キッチリパンツ吉良を殺りました!オラオラオラオラ裁くのはオレのスタンドだー!

オラ太郎強化の甲斐もあってリジューム無しでパンツ吉良落とせた。

予想外に役立ってくれた吉良(川尻)&猫草こと猫尻さん

防御無視のCSでシアハの片付けが一発で済みとても楽、ゲージ回復にも事足りる。

しかし赤吉良さん欲しいよ……

3周年記念で超降臨キャラもでるガチャチケ配られたけど、私は去年の11月に

始めて30枚だった。10連3回回して出たSSRはオラ太郎とリサリサ&ジョセフ

私が乗れた運はちっぽけなものだったようだ

今回の良アプデのおかげで、やきもきしてたカットインがやっと省略

できるようになったのでクエスト周回が快適に!

もともと早い人たちがさらに早くなるだろうと想像できる。

あとはフレンド機能でフレンド連れてかない選択肢が選べることと、

猫尻の着弾点火弾の演出が距離測るやつになってくれるとさらにありがたい(無理め

メンテ画面が新しくなった

ほおずり…してもいいですか?

「ほおずり」するととても落ち着くんです……

わからなくもない。

今までのメンテ画面

実装枚数といいロード画面といい、キャラとしての人気もうかがえる

かなりの吉良贔屓だったけど

今回とうとうアイコンが仗助くんに変更になってしまった

私としては間違って吉良タップしてあーってならなくて済むから

ありがたいっちゃありがたい、あのカメラ目線辛い

ジョジョの新しいアプリダイヤモンドレコーズことジョジョDRが

配信されていた

もうガチャはこりごりだ!

アクションゲーっぽく、私には苦手な部類だけど

成長ツリーとかシステム周りはよくあるやつっぽい

ゲームって無駄に頭と時間つかう

やっとSSにハマってきたところだってのに!

どうせ3人編成するんだから、残った2人にオートで戦ってほしかった

SOアナムネシスみたいに。いろいろ勿体なさがある。

夜11時過ぎころラウワンから帰ってきた弟が急に作ってくれはじめた吉良めし

無言でテーブルに並べ始めて戦慄した、

例の吉良さんが「彼女」の家に乗り込んで作る、お手製の朝ごはんである。

なおメニューは食パン・ベーコンエッグ・サラダ・オレンジジュースで固定の模様

「記憶で作った」って言ってる割にはかなりの再現度!

満足してないのでまた作ってくれるそうなので期待。

再現してもらってわかったことが一つ、普段朝ごはんなんて食べずに出勤してる

私にとってはかなりボリューミーだった

朝ごはんもしっかり食べて活力にする、吉良さんの健康オタクっぷりがわかった一件になった。

研究日誌 | comments(0) | trackbacks(0)

猫の日終わってた

帰ってきてからずっと塗ってたけど待ったく間に合わなかった

 

吉良しの分足りなくて猫草回見まくってる

えいっえいっえーい!

 

 

そういえばPaintsChainerっていう人工知能が自動着色してくれるページが

あるらしいことをさっき知って早速やってみたら

見てください!!!この驚きのクオリティ!!!

無調整でこれ、なんでしのぶの髪の色がわかった?

何故川尻の髪がいい感じに塗られている?

何故それが肌でそれが口の中だとわかる?????

いろいろとすごすぎた。

私が塗るより断然上手くてやる気が失せた(2秒でこれ 最初のは2時間かかってる)

研究日誌 | comments(0) | trackbacks(0)

猫は吉良吉影が好き

猫の日今年は吉良しの肉球

 

 

つぶやいた方がcontiuedになってて何も続かない^p^

個人的に1コマ目が一番楽しかったけど安いエロゲー感

落書き | comments(0) | trackbacks(0)

カーテンの刑


これは多分吉良ママと子吉良

大人になった吉良の犯行(不穏
あああその手になりたい
吉良に爆殺されるなら本望!!

そういえば本編の吉良さんやたら
プレイボーイみがあって女の子
口説いたり扱いが多分上手そうだけど
別に本人がエロい表現はほとんどないのに、
私の脳内だけで加速度的に吉良さんがエロい(欲火のせい


 


実は顔は吉良が入ってる浩作の方が好みだったりする
死んだ魚のような目と無表情と
たまにみせてくれる超焦り顔と余裕顔が…


キラさんのカーテンの刑不穏定期

妄想 | comments(0) | trackbacks(0)

ほんとに辛いと悲しくなくても勝手に涙が出る

どころか涙すら出ず、体全体の痛みと吐き気が加速していく


乗り切った1週間…!!
やりきった私!!

ずっと辛くて辛くて、でもその度に「自分の心を辛くしてるのは自分自身!そんに辛くない!こんなの大したことない!」と言い聞かせながらやってた… 終わってみたらよっぽと辛かったらしく、心がこんなに軽くなるとは思ってなかった、ずーっと視界に靄かかってた
みたいだったのが急に明るく!!

もうこの恨み忘れないために心に刻みつけておこう。
三人体制で二人休みとかいうコンビニより酷いことか許されるのかと思って

そしてあんなに上司がまったくのノータッチでクソほども手伝ってくれないとは思ってなかった。
今まで信頼してたのに!!!
もうそんな感情どこにもない、どうせ異動だ。もうどうでもいい。


どう考えても私がハズレくじ引かされて理不尽な仕事の量こなしてたのに、
心なしか支店全員から冷たい目で見られてたと思ういや見られてた。
嫌われてるな…
どうも思われてないのか
日に日に支店が嫌いになってく
早く異動したい…誰も話しかけないでほしい
面倒ごとある時しか話しかけてこねーからよ!来週からはまるきり全員無視しようそうしよう。うざい。(これか! 3日目まではよかったけど最後の2日は普段人数が揃ってる時でもやらないような
ありとあらゆる仕事があってはっきり私の中で何かが切れた
ATMはToLOVEるわ純新規は毎日あるわ住所変更に印鑑紛失国債の中途換金(しかも店で誰もやったことないやつ)投信買付差押えに個別取立に大量の硬貨出金両替機精査エトセトラエトセトラ
三人の時にやったって残業しそうなりようの仕事を、
一人でやらされて定時退社だからって残業もゆるされず手伝いもなく残った仕事を翌日に繰り越し繰り越し


もうどうでもいいねホント。
頑張った私。
来週はリベンジ週間にして自分の仕事片付けて周りは一切手伝わないと決めた



そして
休日に研修
泣ける

研究日誌 | comments(0) | trackbacks(0)