スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

薬師ジョブ

なにこれ可愛い///濡れた
なりかけ?なりかけなの?
なっちゃうの?カブチ丸になっちゃうの!?


カブトさんマジいけめん。

楽しみも見つけたしね、ナルト君(良い笑顔)
ナルト君に嫉妬した。shit!

ごちそうさまでした。
カブたんのために別腹ができそう^p^



カブたんが欲しい…と本音をボロったら
弟「働かせればいいじゃん」
私「薬剤師?薬剤師?」
弟「カブトだったらノー勉で資格取ってきそうだよね」
私「確かにwwwすでにその知識あるwww」
弟「しかも何気にオマケで大蛇丸ついてきたりして」
私「え、嬉しい」
弟「『不束者だけどよろしくね、れもん茶』って」
私「かわっwww可愛い^p^」
弟「朝起きたらゴハン作ったりしてる」
私「それはカブたんだろwww」


妄想って楽しいなと。




ホームアローンのケビン君唇かわいいよね。
落書き | comments(0) | trackbacks(0)

資金返却

やらなきゃいけないことがあるハズなのに
ぼーっとしてお絵かきしてしまった


レザードさんと使い魔のぬこ
出落ち^p^


月末は振込が増えるから
やることもたくさんあってめまぐるしいけど

とりあえずおっぱい揉みたい。
落書き | comments(0) | trackbacks(0)

アナゼルーゼ=???

 
ヴィクターとヴィクトリア様戦い方がラブラブすぎてかわいい(´゚ω゚`)

6人会議のイベント毎回楽しみ^^
アナゼルが発作起こしたヴィクトリア様の心配しただけなのに
ヴィク「アナゼルよりわらわのほうが強いじゃろヴィクター?」
ヴィク「ヴィクトリア様はアナゼルより断然お強うございます」
ヴィク「というわけじゃ、アナゼルごときに心配される覚えは
全くないのじゃぞ」
アナ「殺すのだけのお前と一緒にしないでうんたらかんたら」
ヴィク「ヴィクター、今の言葉、聞いておったか?
わらわはたった今、こやつが大嫌いになった…!」
ヴィク「(ヴィクトリア様マジ可愛い)左様ですか。
アナゼル殿、あまりヴィクトリア様にナメた口をきかぬよう
願います」
ヴィクトリア様の超速詠唱による攻撃→アナゼルーゼ→ぶちぎれ
アナル「お前の詠唱が速いか俺の暗黒剣がお前の小さな体を
貫く(笑)のが速いか確かめてみようか!」
ヴィク「(アナゼル殿はしたないです!)まさかヴィクトリア様に
刃をお向けになるつもりか!!」
「ならば私がお相手仕りましょう…そして貴殿を完璧に
殺害して差し上げる!」

ヴィクターは誰に対しても変な丁寧語だった。
ARで飛び出したヴィクターのセリフはまさかの
アナゼルに向けられていた言葉だったのね、、、
ヴィクターの髪の毛モフりたい
リボンかわいい
ヴィクター素敵だよおおおおおおおおおおおおおお
白魔法に詳しいとかどんだけヴィクトリア様助けたかったんd(違
強化されたホーリー聖耐性上げて受け続けたい

ヴィクトリア様きゃわいい


海賊のアスタリスク手に入れたけど
バルバロッサwww ディパン公国の王じゃないのwww
海賊だったwww    個人的にうけてた。


それにしてもグッドマン夫人が居る館から
クナイやらかんざしやら出てきて
あやしいよ忍者でも居るのかとかおもった。

あとBDFFのヴァルキリーのジャンプってVPのニーベルン思い出すよなぁって
思ったら、やっぱりVPのヴァルキリーのイメージも想起してたらしくて
ニヨニヨした。戦乙女でヴァルキリーって来たらVPしかないよねっねっ。



そういえばディローザの手記?の7ページ目、赤の始りを
それとなく解読してみた。3DS逆さにもって縦読みらしい。

『俺たちのエタルニア市街掠奪の誘いを
ナジットは断りやがった。始末はボリトリィに
任せるとして、教団の宝物殿は予定通りに襲うことにした。
捕虜に殉教をそそのかして犯人役を調達し3人で決行。
俺とボリトリィは財貨を手当たり次第。
カダは秘薬の調合書を一切合財。犯人役はその場で死…』

カダってなんだよって思ってたらカミイズミの側に
居たからああお前かと思った。
ナジットは断りやがったで無駄にキュンとさせられた。
貴方の笑顔が見たい^p^



BDFFのメインストーリーの進行度38%くらいらしい。
まだまだ楽しめるよ!
終わったら零の軌跡でヨアヒム先生ストーカーしないと…^p^






ここ数週間隣の騒音に悩まされてて
先日ついに夜中の2時過ぎに音楽ガンガン鳴らされるのに
耐えきれなくなりとうとうピンポンさせていただいた。
時間遅いのもどうかと思うけど、、、
起きてるくせに出てこないばかりか音量を上げなさるという
暴挙! 完全にキチガイだと思った。
その日は朝まで音楽ガンガンでテレビ見てんだかなんだか
わからないけど人の声がずっと聞こえるから
うるさいし気になるしで一睡もできなかった。

弟に相談したら一言物申してやると言うことで。
昨日ついに12時頃?
私が過敏になりすぎてるだけかと思ったけど、
第3者から聞いてもやっぱりうるさいってことで
弟がピンポンしにいってくれた。
ちゃんと話できたみたいで、静かになったから助かった……。
ありがたいありがたい。

あまりにキチガイだから日本人じゃないかと思ってたのに
(日本人てまだ常識あるほうだと思ってるし)
日本人の20歳くらいの若者ってことでショック。
同い年じゃねーの!!!
私はイヤホンしたりして静かにしよう静かにしようと
毎日神経とがらせてたのに
そこまで価値観違っちゃうと諦めるしかないわという感想。

安い物件だし分譲並みの静かな暮らししようなんて
思ってないけどさ、、、。

落書き | comments(0) | trackbacks(0)