スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

チェレンコフ光

終わっちゃいましたが何か?^p^

私のトラウマが降りてきましたorz

彼女が根源破滅天使ゾグさんです。恐ろしいですね^p^

さらに恐ろしいのは私の藤宮を誘惑するという……
そりゃあ我夢だってキレますよ。

綺麗なお姉さんとかに弱いのか藤宮。
このツンデレめ(そうでしたっけ)


なんとも……ふつくしい^p^
ゾグ様ふつくしいよ^p^

しかも一回ガイアとアグルのパワーゲージ回復させたあたり
いままでのも含めて頭良い奴ですよね……わざとか。
天使だと思うわそりゃ。むしろ私ウルトラの母だと思ってたしね?
全然違ったんだよ。
ウルトラマン攻撃して笑ってるんだからこのドS天使。

第2形態はおぞましいですけどw
見た目もデカさも。
ウルトラマンが蟻んこですか汗
でも怪獣たちから太陽の力を得た我夢と藤宮は
見事根源破滅将来体に打ち勝ったのです!!!!
ヨカッタネ\(^o^)/

(話見てると根源破滅招来体の定義がかなりアバウト……
いやそれはスルーってことか。)


私が思うに根源破滅招来体は他の星でも同じようなこと
やってると思うんだ。
ただ地球には地球怪獣と我らがウルトラマンが居たから、
残念ながら支配or滅ぼすことはできなかった的な(妄)
ウルトラマンが居る限り太陽系は大丈夫だぜ(何)

それにしてもガイアは神曲が多かった^^
アグルのテーマといいゾグ様のテーマといい
EDといいテンション上がっちゃったぜ。


ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイアの映画も見ましたが
我夢がカッコよすぎて死にたくなったw
アグル来いよとか思ってたけど
2人はいつも一つですからね(何)
それより目的は同時上映されたコレ

ミニトラマン^p^
M78星雲劇場が見たくて仕方なかった*´ω`
可愛いぜ可愛すぎる
私これのフェイスタオル持ってます(マジで)


アグル可愛いよアグル

研究日誌 | comments(0) | trackbacks(0)

モノポール

ガイア見てるとググらずに居られないんだよね。



お菓子をくれなきゃ……悪夢にひきずりこむぞ!!

Trick or Treatです。ハロウィンです。
だからどうだということもなく
とりあえずものもらいがひっどくなったので目薬買いました。
正直ここまで腫れるとは思わなかったwwww
明日病院行こうかな。

そんなわけでアグル復活オメデトー^p^
ちょっと色が明るくなったんじゃないですか?気のせい?


海が割れてます 子供心に爆笑したことを覚えている(嫌な子供だ)



イイですねー^p^
アグル美形ですねー^p^
海ですねーイイですねー。海からウルトラマンっていう発想がもう。
もうもう。
そして容赦ないアグレッシブさですねー。イイですねー。

それにしても藤宮のほっぺからちゅーを奪ったあの少女が
羨ましい……非常にうらやましい(何)
キャサリンが我夢に、まではわかるんだけど
その後に我夢と藤宮のツーショットを出されると
もうそっちに移行するしかないじゃないか(そんなことないです)

藤宮もいつのまにか玲子と名前呼び……晴れてリア充になれたせいか
特許生活の彼が何故かどや顔に見えたw
玲子の上に我夢の心配も常にしなきゃいけない藤宮はとても忙しいです。
大切なものが増えると忙しくなります。

我夢は我夢で藤宮藤宮なんで助けに駆けつけた時に
既に柊に拉致(嘘 助けただけ)されてて悲しそうで
面白かった。ガイア面白すぎる腐った意味で。
高山eyeと藤宮eyeがお互いを見つめすぎてて愛。
イイイイネッ。


ガイア見てたら非常に見覚えのある物を見つけて発狂しそうになった

これは……?

ルーン文字!失われた4番目と14番目、それに22番目の
文字まである……どういうこと?

とは言ってませんでしたがルーン文字です。ルーン文字ですねっ(混乱)
私の頭の中にレザード様のカオティックルーンが響き渡ったよ。
何故ルーン文字を使った。舞台ドイツと関係あるんですか?
それにしても悪い我夢は悪かったなーw
藤宮がああなっても全然なにも変わらないけど……
違う我夢が見られてお腹いっぱいだ。

で次回が天使降臨なんですが?
彼女ですかね?根源破滅天使ゾグさんですかね?
私彼女本気で味方だと思ってたからね。
子供心を裏切られた。
落書き | comments(0) | trackbacks(0)

ものもらい

ものもらいになりましたれもん茶です

瞬きするたびに痛い痛すぎる心が挫けそうになるんだ。

せっかくの休日なのに大雨だぜ´д`
ガイアのの10巻見終わったら次回予告が「アグル復活」だった
マジか^p^
お前なー雨の中11巻借りに行く気はおきませんよ?

そういえば昨日ガイア借りに行くついでにブックコーナーで
トワイライト見てたらまさかの新刊が出てて
まさかの「悲しみの新生者」でまさかのブリーが主人公だった^p^
でもってもう結末わかってるしって一番後ろ見たら
やっぱりそういう終わり方だったw

ブリーなんてどうでもいいから私はミッドナイトサンが読みたいよ。
出なさそうだけど。



違和感ないやっぱり。
ダニエル議長の顔が可愛い件。


そしてこれぞNw

落書き | comments(0) | trackbacks(0)