<< 怪獣酒場@危機管理訓練 | main | ウルトラコネクト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ウルトラ巨大化祭り

好きな(or 好きだった)「特撮ヒーローもの」なんかある?
 

ツイッターで「#魔女集会で会いましょう」っていう素敵なタグがあって

魔女が拾った幼子が成長して云たら〜っていうめっちゃ素敵なタグなんだけど

 

「疎まれていた二人が手の届かない存在になっていった」

とかンルトラマンネタに走ってた マイブームって怖い☆><

 

ウルトラマンが何故なんの対価もなく命削って戦い続けてくれるのか考えていたら日が暮れていた

勝っても終わらないし(終わるけど)負けたら宇宙が終わるし

極限まで追い詰められてこそ生きていると感じる戦闘狂集団なのかと思いきやそうでもない

……全員そろって精神疾患がある?いや人類目線で考えるにはあまりにも高位の存在

 

立って!立つのよウルトラマン!

死にそうなんだよ寝かせておいてやれよとも言えず

 

ウルトラ戦士は守るために限界まで戦い続ける!限界を超えても戦い続ける!

命果てても蘇ってやはり戦い続ける!
戦い続けたい集団の集まりなんだ!(バーサーカーではない
対価は君たちの笑顔と応援だ!

 

そんな…そこまでして守ってもらう価値なんて私たちには…
見てよ、毎日流れるアホニュースにバカったーにインスタ蝿

 

仮に全宇宙が平和になってウルトラ戦士が守るものが無くなったら

燃え尽き症候群的な鬱になって

「俺なんかちょっと力を持て余しちゃってる場所取るだけのデカブツと変わらん」

とか嘆き始めるのだろうか

 

休んでくれウルトラマン

 

 

土曜にやってるオーブの映画が面白いので皆見てほしい

カラータイマーがなると取り込んだ先輩ウルトラマンがヘロヘロする現象可愛すぎです。

通称ウルトラ疲れた(?)

ドキドキするシーンに見える?

こうして怪獣と並ぶとウルトラマンあまりに細くて折れちゃわないか心配になる

てか怪獣は最初からそうすればマンに勝てたのでは

 

6兄弟「派手」

昭和組「どうやって光ってんの?」

平成組「強そう」

ニュージェネ世代は皆さんスタイルよき

研究日誌 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment








   
 
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback