<< ジューンブライド | main | ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出 >>

青DIO&エキスパ死線

強い強いと話題の青DIO様!当然「出した」。

性能云々は攻略サイトに乗ってる通り、時止めができる強化版オラ太郎

LSは増援遅延とラウンド開始時にゲージMAXの便利さ、アビもゲージ0でCSが打てる強さ

開幕でDIOの世界が広がる!

 

その他

黒尻さんありがとう!覚醒2回で2アビ上がるという頭の良さ

ここ最近で一番嬉しかった(大袈裟

成長が成長し(ギャグではなく)成長11に。

ようやく2倍の乗算を手に入れた!私は無敵だ!

 

ジョーザー!赤吉良にタルカスをつけられる!

そう、タルカスのアビは1ターンのみ発動という罠にも気づかず

 

イザ試してみたら確かに1moreで必ず始末するくらいの

勢いの恐さはある。しかし次ターンに持越し不可……

決意や産物とは別物だったのだ!はやく言ってよ!

(SSRチケで交換した人↑

 

他のとこでワムウが100億ダメージ出してたり、ジョジョSSも

だいぶインフレが激しいと感じている今日この頃

 

 

重なるほど使いづらくなると大評判の猫尻さん

ピックアップされてたこともあり、以前必死で回したのは

なんだったんだというくらい出まくって

運命10になってしまった。もう増えなくていいよ!

 

早速億康エキスパ行ってきた><

まずは今回の超降臨で重なりさらに強くなった黒尻さんでバイツァ進行

無敵、つよい

語彙力がなくなる強さ、青仗助億康もバイツァ3回で倒せます。

 

満足したところで青DIO様試運転

驚愕の1ターンならぬ1キル

体力32億の赤仗助億康が瞬く間に溶けていった

さすがDIO!そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

Appストアのセールスランクを圏外から27位まで押し上げただけの

カリスマ性がある()

 

エキスパ死線は最終Rで32億ぶっぱなすだけあって道中はだいぶ易しい印象。

安定周回備忘録

フレンド:ハイヒール黒吉良さん

金助:湧き波紋/死ぬこた/仙道/完全

青DIO様:ハイコン/トレパ/時速60キロ/フェイク(何付ければいいかわからず適当)

今回のアビレベは9/18/20/2、アビスロ未強化、それで画像のCS威力

末恐ろしい、というか猫尻のCSはどうすればいいんだ(楽だけど

赤吉良さん:ムーヴ/得意/ジョーカー(くやしいか)

控:見習いたまえ

 

1〜4Rはくやしいかでゲージを回復しつつ赤吉良CS進行

危なげなく通り抜け可能(マニッシュだけは走り殺す)

4Rの最終形態川尻が気になるけど1moreで倒せばバイツァ発動は阻止できる。

5Rでハイヒールしたのち仗助億康を青DIOでフィニッシュ

 

と私がそれっぽく書けちゃうくらい億康エキスパ簡単だった

むしろ究極のほうが難しいし、超究極なんてあれはなんだって話

 

 

 

闇ジャミルかわいい!ゆぐゆぐがとうとうプレイアブル化して

私はとても嬉しい(サプチケ待ち

 

疲れすぎて吉良さんに某ファッション誌の表紙をやってほしい願望が現れた!

コラボ香水って頭おかしいのか

 

 

 

研究日誌 | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://lezard.jugem.jp/trackback/2448
Trackback