<< 勾当台の吉良さんが亡くなったのでクリスマスは中止。 | main | いいや!限界だ買うね! >>

2017年は静かに暮らしたい

明けましておめでとうございます!

2017年は「激しい喜びはいらないが深い絶望もない」

可もなく不可もなく平穏な一年になりますように。

 

はい新年早々吉良っぽいこと言ってみた!(でも切実)

去年があまりにもあまりだったので

今年は凹凸無い平坦な道を歩きたいなと思った。

実は喪中なんだけど私の中であいつの墓は何年も前に

建てられていたからノーカンで(意味不明)

 

 

新年乗り切った吉良しのを見たかった(しかし彼は殺人鬼である)

4部実写化とかあるのでまだブームに乗っかれそう

iPhoneImage.png

私の黒吉良の成長あまり芳しくないが

究極タルブラを爆破でワンパンできたときは「お前やるな!」と思った。

というかジョジョが新しいアプリ出すとかで(一瞬ダストと変換され焦る)

SS続けられるのか迷った。

5部始まったら5部キャラ投入されて

使われなくなっていく吉良川尻の未来が見える……

っていうか川尻達也って誰だよ。

 

iPhoneImage.png

吉良と心が通じ合っている!(妄想

 

iPhoneImage.png

メインストーリーの方も終わったんだけど

吉良に関しては伏字が仕事しないなって思った。

キれた由花子さんもなかなかだけど

アレは正気じゃないときに出てるのであって、

吉良の場合は冷静にシラフで下ネタ吐くからやだ(好き

 

iPhoneImage.png

こちらはグラブルの「ルシオ」

多分ルシフェル+人間の男=ルシ男=ルシオ

なんだけど、こんな積もる恨み男の名前が付くと

思わなくて喜べばいいのか悲しめばいいのかわからない。

 

新イベがスターウォーズ感満載なんだけど

スチル多くてすごい。

 

ちなみにお年玉はココ&ミミで今年もグラブルガチャの

舐め腐り方は安定です。

 

iPhoneImage.png

逆にアナトミアでよくわからない運を発揮してしまい

☆6武器4個…?正月特攻3個入ってる(震え声

iPhoneImage.png

麗しいレナスちゃんならぬヴァルキリーをいただきました。

ありがたや(↑人↑)

まさかこの歳になって鋼さんの描き下ろしヴァルキリー見られると思わなかった。

もうレナスちゃん、これは新しい装いのレナスちゃんで。

露出度がセクシーすぎて不安になる…ヤツが来そう(曜さん描き下ろしオナシャス!

研究日誌 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
 
あけましておめでとうございます!
初日の出に願掛けという謎のスタートダッシュを切りましたが
自然のパワーをもらった…と思い込んでます。

私は人形遊びすらしたことが無いので、
サンジェルメンで吉良が彼女に話しかけてるとき
コイツ想像力やばいなと狂気を感じてました(笑)

ジョジョ実写化は松潤主役を荒木先生が拒否した過去があるらしく
ようやくお許しが出てアレなので(言い方)、OKが出た以上
逆に期待してしまいます…吉良役は北村一輝さんで!
>るりさん | 2017/01/04 22:53
初日の出綺麗ですね!
そして吉良のエアあけおめに笑わせてもらいました。

彼は人形遊びとか延々とやりそう…と思ったのですが、一人で何役か演じることを考えると、一方的に語りかけて愛でている吉良には合わない感じがしました(苦笑)

4部実写化、さっそく公開されたビジュアルが残念でどうなることやら…。

アナトミアのヴァルキリー色っぽい。
ドキドキしますね♪

佳い一年になりますように。

るり | 2017/01/03 23:48
Comment








   
 
Trackback URL
http://lezard.jugem.jp/trackback/2421
Trackback