<< バイツァ・ダスト! | main | 勾当台の吉良さんが亡くなったのでクリスマスは中止。 >>

もしかしたらあるっちゃあるかもしれない

今日怖いことがあったのでメモ

怖すぎて震えてるので文章まとまってない

 

ソフバンのポケットwifi使ってないから解約したくて

返さなきゃかなって思って探してたけど全然見つからなかった。

出かけてる弟に「ポケットwifi持ち歩いてる?」とLINEで聞くも

「持ってない」との返事。

無くしたかな捨てたかなと散々探したけどやっぱり見つからない。

 

と、なんかテレビの下がやけにスッキリしてることに気付く

おや?XBoxやらPS2やらがない?

 

クローゼットにしまったかな、と探すしてみると

私はこの世に生を受けて一番衝撃的に驚いた

ない、ないんですよゴッソリ

VPの初回限定盤とか、セガサターンとか、ゲームキューブとか、

MIDIキーボードとかが。全部ゴッソリ。

 

うそうそうそ泥棒泥棒泥棒泥棒ドロボウどろぼうどろb

と大いに震えながら、1か月前から居候してる

弟が寝てるロフトに上がって

上に置いてあるゲームのフィギュアとか確認すると、やっぱりない。

 

レザードさんのフィギュアがない!!!!

 

 

 

 

 

結論としては金に困った弟が全部売っぱらったんだそうで。

正直私は理解がおいつかないしこれからどうすればいいのかもわからない。

仕事辞めてお金なくて済む家もないっていうから家族のよしみで

居候許してるのに、なんで泥棒されなきゃいけないのか全くわからない。

現実は非情である。

研究日誌 | comments(2) | trackbacks(0)
 
追い出したいのに追い出せない自分が
心底嫌いになります本当に!><
>るりさん | 2016/12/24 17:16
そんな…。
悲しいですよね。
私だったら追い出すかもしれません。
るり | 2016/12/08 23:52
Comment








   
 
Trackback URL
http://lezard.jugem.jp/trackback/2419
Trackback