<< かつ | main | もしかしたらあるっちゃあるかもしれない >>

バイツァ・ダスト!

人生はバイツァ・ダストとかいう名言

深夜に「ジョジョもうそろそろクライマックスか~」とか感傷に浸ってたら

OPが巻き戻り始めてそれは驚いた。

いやあの晩ジョジョ見てた全員が驚いたでしょ。

OPが!!!巻き戻ったんですよ!!!バイツァ・ダストの力で!!!

巻き戻ったって言い方が古くて伝わらないなら言い直すと

逆再生された。時間が戻った。すごかった……

3部のザ・ワールド演出もすごかったけど

まさか逆再生までやってくれるとは……もうジョジョ大好きです。

 

なにより吉良さん最終形態になってるーー!

そういうこだわりマジでプロだなと思う(語彙力

 

これもう何回やってくれてもいいんだけど行ってきますのちゅー

今度こそほっぺどころか唇にしてくれそうで固唾をのんで見守ってたら

早人くんが邪魔してくれたよ……

 

嘘です早人くんほんとすごい

ほんと黄金の精神

あの年であのクソ恐ろしい殺人鬼にスタンドなしで立ち向かおうとする

その、黄金のspirit(ルー大柴感

吉良は化け物すぎるよ…

漫画で読んだ通り、仗助一行もバイツァダストで全員爆殺されて終わって

とんでもない絶望感で終わらせてくれやがった

漫画まだ読んでないんです!

読もうか迷う!手元にあるのに!

 

そしてプレゼントにねじ込まれてたアニメキービジュアルの川尻!!!!

意味わからないエロさに歓喜しながら仕事に向かった良い朝だった

その朝は川尻地雷が発動してたのか誰にも喧嘩売ることなく売られることなく

足もふまれることなくぶつかられることも蹴られることもなく

通勤できたので、「これが吉良(危機回避)力か」と思ったほどだった。

 

アビはいんだかわるいんだかわからないのでとりあえず音石につけてる

 

さて、炎帝の力の話はもうしたかな?

表情差分がおまえSRかよってくらいすごかった

 

そしてウェールズ家の美形遺伝子に恐れ入った

 

お母様を筆頭に顔出来上がりすぎじゃないかと?

そしてしっかり者ゆえにすぐ闇落ちする長男…カワイソス

大人ラモラックがどんなもんか気になります!

しかしアグロヴァルの見た目プレイアブルで

実装されそうな勢い

水恐怖とかワンチャンある?

アルタイルの時代がくる?

 

 

 

研究日誌 | comments(2) | trackbacks(0)
 
めでたく最終話を迎えられたので漫画も最後まで読みました!
かなり忠実にアニメ化されてて、ああこのために他部分の尺を
削ったんだなと思いました。
好きなキャラは割と死ぬんですが、慣れません…(泣きながら
>るりさん | 2016/12/24 17:19
OP巻き戻し、吉良のターン!って感じですごく格好良かったですね!
感動しました。

どういう結末になるのか、漫画を読まずにドキドキしながら楽しむのもありだと思いますよ〜。
私は入ったお店に置いてあった旧単行本から、先の展開をつまみ食いしました…。
飛ばしとばしなんですが、ドキドキが少し薄れてしまいましたね(^^;)
るり | 2016/12/09 00:04
Comment








   
 
Trackback URL
http://lezard.jugem.jp/trackback/2418
Trackback