サマーシーズン到来!

ジョジョフェス行きたいなぁ…

調べてみたら新幹線で大宮駅から1時間半で行けることが判明!驚愕の事実!

通勤時間と変わらない、大ショック!

 

SSにもフェスコラボでサマーシーズン到来!

まさかの観光客メダル…同僚はなるかと思ってたけどノーマークだった

 

ちなみにこいつだと思われる(というかこいつ

アビは登場時にサマーシーズンを到来させて背景を変化させるやつ。背景変化って初?

開幕でフィールド変化させる敵とどっちが発動するかによっては

フィールド変化封じできたりして使いどころが…ある?(試してません

 

観光客が来るってことは町外から女の子が来るってことで。

町中で「お付き合い」するよりもバレにくくなるってことで。

あいつにとってもきっと「お楽しみがいっぱい」…♡

クエスト名も素敵 1999 BizarreS ummer 巡る勇気で生きる街♪

 

ドロップするカエルがジョジョフェス仕様で超素敵

しかも!スキルレベルが上がる模様!最高!

 

この期間にしか集められなそうだし集めるよね〜

R吉良が確定で落ちるのでこの機会にと重ねまくってみた。

アビがスマッシュで吹き飛ばすんだけど思った以上に吹き飛ばさなかった。

シュトロ遠ざけるのに使えるかと思ったけど引き続き倉庫番継続

 

そういえばタルブラ究極テクバ改の青、例のソナー装備で初クリアできた^^

しかも簡単!画面がベビー用品だらけになっても気にならない!

こういうの思いつく人すごいよね

 

以下落書き

 

テレビ見てアイス食べながらくつろいじゃう吉良しの

 

仰天系の恐いテレビ見て怖がってるしのぶを
吉良が予備知識でさらに怖がらせて楽しんでたら楽しい

 

女の子怖がるのが楽しい吉良さん

 

手。

 

 

落書き | comments(0) | trackbacks(0)

配布吉良さん!ありがとう!

ようやく夏休みが取れたので地味に落書きしてる、楽しい

吉良しのを眺めていたい人生だった

 

ついに復刻してくれた水着ベア!可愛いしずっと欲しかったんです!

30連で来てくれてとても良い子だった。ありがとう!(洗脳

浴衣フリートさんも見習ってほしかった…

 

載せきれてないけど水着キャラはほぼコンプ。サラがいない、可愛いほしい。

今年の水着キャラでダントツにかわいいのはアイルくんじゃないでしょうか

 

 

最近2部3部をフィーチャーして4部終わったかなと思ってたジョジョSS

が再び吉良を推し始めた!私は嬉しい!

 

これはなんと配布吉良さん!絵が素敵!

二人で時計覗き込んでるみたいで可愛いよね?

しかもアビが優秀!黒版幸運剣(ラップラ)にあたるのか。

黒で敵を倒さず1more取れるアビは初めてじゃないかな?

 

アビ名が「だめだめだめだめだめだめだめ…」

なのでだめ吉良さんとお呼びしたい。どっかでシャツ吉良とか

呼ばれてたけど由来がわからない。

 

しかもCSが最高!

左からカットインしてきて

前髪サッ(うざかっこいい

からの起爆…!しげちーー!!

 

しかも「だめ…」ボイス付き!配布で絵もアビもアビ名もCS名もCS演出もいいなんて

「ありがとう」それしかいう言葉が見つからない。

毎朝ログインで元気もらってる。

 

そして吉良親子のコンビメダル!接触弾あるし無いかと思ってたらまさかの登場

なんかケータイキャリアのCMできそうだよね

吉廣:かけ放題じゃとーー!?

吉影:やったぞ!パケ放題だ!!

 

親父は電話越しの息子の声なんて良い声なんだと親バカしてそう。

会社の内線とかで吉良さんが電話出たら絶対イケボすぎてザワつくよね、

すごいイケボがいた!顔見に行こうよ!って新人女子の間でちょっとした

騒ぎになること請け合い

 

妄想は置いといてCSが息ぴったりでかわいい!しかも親父が左下で枠超えてボソボソ言ってる

SSはCS演出が型にはまらないっていうか斬新だよね。

ちなみにCS自体は劣化緑尻っぽく使いにくい。どこで爆発するか予測しづらい、

最終決戦を再現したんだろうがそこまで忠実にしなくてもよかった…

当たれば高倍率だけど最近のSSは高倍率CSの一発勝負が通じなくなってきてる気がする。

でもメダルとしては大好きです!アビが面白い!

 

スマッシュ回数分の分身が射出()されるという

ゆきなさい子供たちオトウトノカタキヲトルノデス!

トランスフェイク付けたのでさらにすごいことに。

 

配布吉良さんに劣化ダブル(劣化とは言ってない)、赤信号由花子さんと

黒アビは面白そうなのがたくさん出てる。進邂逅の間田アビも面白そう。

SSはいろんなアビ組み合わせて試行錯誤するのが面白い。面白い…

 

面白くないぞ!音石エキスパ!!

青DIOとかすご太郎とか

接待し忘れてる新SPメダルいっぱいあるじゃないか!

黒尻単騎しか通用しないなんて…バイツァダストは無敵だけど!

成長重ねすぎてすごいことになってる。

ちなみに4R乗り切れませんでした。二度とやらない。

 

地味にタワバを登ってみてるけど毎回半分くらいで挫折してる…

あばポルとかいう究極の逃げ切りパを考えた人は天才だ!

手順さえ間違わなければどんなクエストにも通用しそうだけど

メダルが育ってないと長期戦を強いられる。

そしてゲージ回収の為だけに生贄にされる猫尻さん…(泣)

毎ターンゲージ稼げるのだけでも優秀だよね!

 

以下落書き

ミスタがかわいいんだよおおおお!はやく5部以降アニメで見たい

死ぬ前に

 

ミスタかわいい

 

謎のプッチ病

カインとアベルの兄弟殺しっぽいよね

 

落書き | comments(0) | trackbacks(0)

夏だ!海だ!水着ガチャだ!

ヴァルアナにも恐怖の水着ガチャ来てた

水着の3女神が手に入るらしいけど私はレナスちゃんにしか興味ないのでベネ!

 

 

でも一気に3女神揃う夢ほんの一瞬だけ見た

渋すぎィ!

 

とてもえっちだ

 

こんな感じの下界の水着かと思ってたら神界の水着は際どくて尊かった…

 

レザード得のレナスパ

私の財布に感謝しろよ眼鏡ェ!

 

 

 

一瞬だけプッチ兄弟病患ってたけど

すぐにミスタ病に上書きされた。

でも徐々にプッチ神父への憧れが強くなってきている気がする…

 

水着の吉良しの来ないだろうか

吉良しのに夢見すぎだよね( ˆoˆ )つ ≡ ✩

 

落書き | comments(0) | trackbacks(0)